アドベンチャーワールド+αメモ・34(マレーバクのぬいぐるみ)

 2016/11/04 Fri

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドで自分用にお持ち帰りした、
マレーバクのぬいぐるみ。
もう、この子が一目で気に入っちゃって、ひたすら愛でています。
今回の旅行の最大の収穫は、このバクちゃんかもしれない。

商品名は「バククッション」で、
小脇に抱えるのにちょうどいいくらいの大きさです。
このデフォルメ具合がたまらないわ〜、すごくいいわ〜。
ちなみに足は、デフォルメされて2本しかないのかと思ったら、
ちゃんと4本に分かれています。
しっかり身のつまった感じがして、でも触り心地は柔らかで、
この表情も見ていてほわっとします。

ぬいぐるみはけっこう場所も取るしダニの温床だし
手放すときも辛いので
もう持たないようにしようと決めていたのですが、
昨年末に購入したモンちゃんに引き続き、
逆らえない何かを感じてしまいました。

実は、黒いものはなるべく部屋の中に置かないようにしていたのですが
(虫がついていても発見が遅れそうで怖くて……)、
いざベッドの上に置いてみると、こう、締まりが出て良いですね。
ポイントになるというか。

そうそう、タグに描かれていたイラストも可愛らしいので、
どうぞ見てくださいよ〜。
みんなもアドベンチャーワールドに行ったら
一度抱っこしてみるといいよ〜、
きっと連れて帰りたくなっちゃうよ〜。
いやー、しかしほんと、バクちゃん、かーわいい!(めろめろ)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ