アドベンチャーワールド+αメモ・26(トラ)

 2016/10/13 Thu

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

サファリワールドの肉食獣エリアにて、
最後の方に見ることのできたトラさんたち。
ライオンさんたちはみんなだるそうに横になっていたけれど、
トラさんたちはみんな起きていたような気がする。
この、ぶっとい手足がたまらなく好きです。触りたい!

そうそう、ホワイトタイガーもいたのですよ。
写真はあまりにもボケボケで、残念な出来でしたが。ああん。

崖のような急斜面の岩場にいたのは、ええと、
ウシとかヤギとかの仲間だったかな。
よくこんな場所で生きていけるよなぁ。すごいなぁ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ