アドベンチャーワールド+αメモ・23(サファリワールド)

 2016/10/06 Thu

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

さて、ここからしばらくは
サファリワールドにて撮った画像になります。
草食動物から肉食獣まで、たくさんのいきものがいるエリアを
徒歩や自転車やジープなどを使って自由に散策できるので、
あらゆる世代の方に強くお勧めしたい! です。
有料だったり無料だったり
手段によって入場エリアにも決まりがありますが、
おかげで何通りでも楽しめそうで、いいですよね。

もっといい気候の頃なら、のんびり歩くのもよかったけれど、
暑かったのと、軽い休憩も兼ねて、
サファリワールドをぐるりと一周する
「ケニア号」という列車風のバスに乗り込むことにしました。

実はこれ、初日にも一度乗っているのですよね。
車体の幅が広くて、右側に座るか左側に座るかで
見える景色もだいぶ違ってくるので、
ぜひお試しください〜(回し者ではないけれど)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ