見たいもの

 2016/09/01 Thu

エンタメ

映画 「シン・ゴジラ」と「君の名は。」が気になるなぁ、見に行きたいなぁ、
と思っているうちに8月が終わってしまいました。
どちらも人気のようだから、まだしばらくは上映が続いていることを期待しつつ、
下旬の祝日あたりを狙ってお出かけしたい、です。

エンタメ話だと、映画の他には、
エヴァのTVシリーズが近々BSで放映されるそうなので、
それも楽しみなんだよね。
あれからもう20年、とか思うと、未だにびっくりしちゃうんだけれども。
過去の劇場版も新劇も欠かさず鑑賞していますが、
設定がちょっと違っていたりもするので、
今度はまた新鮮な気持ちで見られそうです。わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ