メールフォームお返事(8/15分)

 2016/08/16 Tue

お返事

お返事 こんにちは、いらっしゃいませ。
海外生活おつかれさまでした、そしておかえりなさいませ。

アドベンチャーワールドの思い出しメモも、見て下さってありがとうございます。
これからしばらく続いていく予定なので、よろしければお付き合いくださいね。

シュラトのフィギュア、せめてこのまま八部衆全員を、
できれば他のキャラもどんどん出してほしいと願っていますが、
やっぱりいろいろ難しいのでしょうかねぇ。
レイガやレンゲあたりは、シャクティは華やかだし人気も高いし、
十分に需要はあると思うのですが……。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ