敗者復活

 2016/08/14 Sun

メモ

メモ 小さい頃から整理整頓(の試行錯誤)が趣味で
不要と判断したものは、わりと何でもためらいなく捨ててしまう私ですが、
たまに、もう使い道がなくなったのに何故か処分するのは惜しいような気がして
とりあえずそのまま保管し続ける、ということがあります。

何年も眠らせたまま結局は処分することもありますが、
ここ最近、立て続けに、
新しく増えたちょっとした用途にそれらがちょうどぴったり! 
という、敗者復活のような展開が2つ、ありました。

どちらも、そこらへんのスーパーで手に入りそうなものや
100均で購入したもので、
ほんとうに、いつもならさくっと捨てちゃうのになぁ。
こういう出番があるってことを、何かが教えてくれたのでしょうか。
自分のこういう勘は、なるべく大事にしていきたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ