アドベンチャーワールド+αメモ・5(パンダラブ)

 2016/08/19 Fri

2016*アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールド

エントランスを抜けて少し進むと、
さっそくパンダ舎(PANDA LOVE)が見えてきます。
大きな空間が真ん中のガラスで2つに仕切られていて、
1枚目の画像でいうと、手前側に
いちばん若い双子の桜浜(おうひん)&桃浜(とうひん)、
奥にそのお兄さんだかお姉さんだかにあたる子がいました。

パンダを生で見るのは初めてだったのですが、
きっと混んでるんだろうな、
動いているとこなんて全然見られないかもしれないな、
と出発前はマイナスな覚悟もこっそりしていました、実は。
自分の中では、東山動植物園で
小さい頃に初めてコアラを見に行った時の
あの混雑っぷりがどうしても脳裏に浮かんでいて……。

それなのに、人はそれなりにいても混雑というほどではなく、
ゆったりじっくり、文字どおり飽きるまでパンダを眺めることができて、
正直なところ、拍子抜けしてしまいました。
人生の一大イベントのつもりで来たのに、
あっさりクリアしちゃった、みたいな。あれー。

まぁ、この日は夏休み中とはいえ平日だったし、
この双子姉妹が公開されて間もない頃は
それこそ全国からファンが会いに来たのだろうと思われますが、
でも、いやー、うん、拍子抜けしちゃったなぁ。

でもでも、もちろん、うれしかったし、
「パンダ……おお……パンダだよ……」
とによによしていました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ