「真田丸」

 2016/07/19 Tue

エンタメ

テレビ 「真田丸」

「真田丸」が、とてもおもしろいです。
笑ったり「ヒィッ!」ってなったり、泣いちゃったりしています。

ふと思い出したのだけれど、そういえば、
その昔、同じく三谷さんによる大河ドラマ「新選組!」を
周囲に布教しまくっていた頃に、
「三谷さんに、戦国時代の大河もやってもらえたらいいなぁ」
と思っていたのですよね。
和物が好きなくせに歴史には疎くて、
戦国大河を見ていても、人物関係や国同士の関係がよくわからなくて
混乱したり脱落してしまうことも多かったので。

自分でもすっかり忘れていたけれど、願いが叶っていたのだなぁ。
叶えて下さった神様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ