うっかり

 2016/07/28 Thu

メモ

メモ 朝、スチームケースに野菜の切ったのとウインナーを入れて
カレーパウダーを振りかけたつもりが、
手元が狂ってシナモンシュガー入りの小瓶をつかんでいたようで
わっしゃ〜〜〜〜、と撒き散らしていました。

手応えというか、粉の出方に違和感があって(シナモンの方がサラサラしてる?)、
すぐに気付いてよかったです。
3秒くらい固まってしまったけれど、
シナモンのかかった野菜類(全体の半分くらい)を取り出して
バシャバシャ水洗いしてカレーパウダーを振り直してレンジでチンしたら、
まぁ、うん、何とかなりました。

いやー、朝だからね、こんな失敗も仕方ないね!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ