「クリエーターズマーケット Vol.34」

 2016/06/18 Sat

おでかけ

クリエーターズマーケット

年に一度のお楽しみ、クリエーターズマーケットへ行ってきましたよ〜。
(開催は6月と12月の年2回ですが、私は仕事の都合で冬はなかなか行けないので)
今回の戦利品は以下のとおりです。じゃじゃん!
  • 手描きスイカ柄がま口×2
  • エビフライストラップ
  • ポストカード×5
  • 木製ストラップ×2
ポストカードは、最近また
ファイルに収まりきらないほど買い込んでしまっているので
「今回は自重するぞ(キリッ)」と心に決めていたのに、
つい堪えきれずに買ってしまった……。
やっぱり私は、イラスト然としたものよりも
ぎゅぎゅっと詰まったレイアウトやデザイン的なものの方に
断然惹かれてしまうようです。

会場内をくまなく歩き回ったので足がくたくたになりましたが、
今年もとっても楽しかったです。
このイベントは私にとってはパワースポットのような存在なので、
末長く続けてもらいたいなぁ、と思っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ