「機動戦士ガンダムUC RE:0096」

 2016/05/15 Sun

エンタメ

テレビ 「機動戦士ガンダムUC RE:0096」

ニチアサのガンダム(UC)で今のところ一番好きなのは
美人でおもしろかっこ可愛いマリーダさんです。
私の好みを知っている方には、簡単に予想されてそうな、
強くて優しい女性キャラです。
あっ、でもミネバ様もミコットちゃんも好きですよー、
基本的に女性陣はみんな応援していくスタイルです。

そんな私ですが、今日放映の回では
マリーダさんの生い立ちがさらっと描写されていまして、
その内容が、もうね、何というか、おおおお……マリーダさん……(涙)。
プルとかプルツーとか、Z? ZZ? の知識はほとんどないけれど、
彼女たちがクローンだとかいう話は、
高校の時に部活の男子に聞いたことがあって、
あ〜〜〜〜、そうだったんだ〜〜〜〜………、と思いました。

しかし、アレ、走馬灯のように流していたけれど
相当キッツいですよね……、と思ってググったら
あのアンジェロくんも実はヘヴィな過去持ちらしいと知って、
心配になってさらにググって
おおおお……アンジェロくん……(涙)、ってなりました。おおおお……。
(ヒント:劇場版の冬芽)

そしてさらに、心配になってその後のあらすじもググっちゃって
ああああ……、ってなっています。今。
wikiを見た程度なので、専門用語が難しすぎて
今の私には理解できない部分も多かったのですが、
とにかくムニャがムニャムニャ(伏字)なことを知ってショック……。
マリーダさん……(涙)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ