ニチアサ(ジュウオウ・ゴースト・まほプリ)

 2016/05/01 Sun

エンタメ

テレビ ニチアサが楽しいです。

ライダーOBがジュウオウに出たり
(555は見ていないのでよくわかりませんが、こういうのはうれしい)
戦隊OBがゴーストに出たりプリッキュアーに出たり
(ヨーコちゃああん! ウメコおおお!)、
御成が箒ギターをやったり(一瞬だけど)
蜂さんの群れがゴーストを飛び出してまほプリにも出たり、
いい感じに世界が融合している。よしよし。

ゴーストは、最初のうちはぼんやり視聴していたのですが、
アラン様が出張ってきてからは俄然面白くなりました、個人的に。
でも、フミ婆は、あれってやっぱり、そういうことなの……?(涙)

ジュウオウは、劇中絵本「はなのみじかいぞう」のオチが
「みんなで鼻を引っ張って伸ばしました、めでたしめでたし」
だったことに衝撃を隠せません。
てっきり、「みんなちがって、みんないい」に繋がるのかとばかり……。
それにしてもみんな可愛くて仲良しで、見ていて幸せです。ぽわぽわ。

まほプリは、このまま追加戦士なしで突っ走ってほしいけれど、
あの目撃少女がそのうち深く関わってくるのかな。
でも、はーちゃんもあと1段階は成長するみたいだしなぁ。
わくわくしながら応援しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ