GW明け

 2016/05/09 Mon

メモ

メモ 10連休なんてあっという間だったよ。
前半は意識して外出したりしたけれど
後半はやたら眠くてひたすら寝て過ごした私ですが、
みなさまはどうでしたか。
無事に社会復帰できましたか。
私は、うん、まぁ、一応、何とか。フー。

普段から、休日は「眠気には忠実に!」をモットーとしているのですが、
連休の後半はそれを実行したら
朝は自然に5時起床、朝食&片付けをしたら昼まで睡眠、とか、
それでも日付が変わる前に眠くなって就寝、とか、
午前に昼寝(? 何ていうんだろ)しない場合は昼食後にがっつり睡眠、とか、
とにかく、よく寝ていました。ぐうぐう。
連休前、忙しかったもんねぇ。
ていうか、連休後の今も忙しいんですけど!
何これ怒るよ!(すでに怒ってます)

この忙しさが収まった頃には、
毎年恒例の初夏のプチ繁忙期が来るんだろうなぁ。
忙しいというか、スケジュールグダグダ祭り、って感じなんですが、
まぁ、乗り切っていくしかないよね。へへ……(死んだ魚のような目で)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ