お泊り企画2/3

 2016/04/29 Fri

メモ

メモ お泊り企画2日目。
Bちゃんの希望&私の推しスポットを考慮の上、
ニトリ→ユニクロ→ドーム前のイオン→栄(ダイソーとかゴスロリのお店とか)
というお買い物ツアーをしました。

ちょっとペース配分を誤ってしまい、最後のゴスロリのお店は
少し回っただけで閉店時間を迎えてしまったのが残念でしたが、
お店のお姉さんが大変可愛らしくて親切で
商品も素敵で凝っていて、目の保養になりました。

着るものとしては、方向性が全然違っていますが
ユニクロでも2人で大盛り上がりしてしまいました。
UTは、キッズの方が、絵柄が好みのものが多いんだよねー。ズルイ!
私は「なで肩・小胸・デコルテが貧弱」の三重苦なので
レディースのSでもデザインによってはダボッとしちゃうんだけれど、
試しに着てみたガールズの150cmがぴったりサイズだったので、
デザイン的には選択肢が増えそうで、ちょっとうれしい。
二の腕あたりはちょっと、お見せするのは申し訳ない感じになりますが、
部屋着にするなら、まぁ、いいよね。

ていうか、レディースのUTは、私には襟ぐりが開きすぎなんだよなぁ。
あと、袖がヒラヒラしていたりダバンダバンな重ね着前提のシルエットだったり、
余計なことしないでいつもの、普通のTシャツでこの絵柄を出してくれよ! 
って思うことが多々あります。

あとでネットで調べてみたら、もしかしたら、
総合的に私の好み&体型に合うのはメンズのXSサイズかな、
とも思ったけれど、ネット限定販売らしいので、うむむ……。
メンズもね、絵柄は好みのものがちょくちょく出ているので、
通販を利用する機会があれば、今度はそれも試してみようと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ