お泊り企画1/3

 2016/04/28 Thu

メモ

メモ いつも一緒にキャラものツアーやカラオケに付き合ってくれるBちゃんが、
遠路はるばる遊びに来てくれましたよー!
1人暮らしを始めてから、初めてのお泊まりのお客様なので、
「おいでよ!」と誘っておきながらもちょっとドキドキでしたが、
とても楽しい3日間を過ごすことができました〜。
というわけで、ここから3日分は自分的ハイライトの思い出しメモとなります。

お互いの住まいは愛知と静岡なので全国規模ではお隣同士ですが、
名古屋は愛知のかなり西寄りで、Bちゃんは静岡の東の端っこ在住、
しかも我が家は名駅からはちょっとは離れているので、
いやぁ、もう、よく来てくれたわよー、という……。

今、お互いにおうちカスタマイズに取り組んでいるところなので、
収納やら家具・食器類の買い替えなどなど
語り合いたい分野でキャッキャできたのがすごくうれしかった!
ただ、Bちゃんは旦那様との2人暮らしで不可侵領域もあるそうなので、
あああー、そういうの、大変だよねぇ……!
私も、実家暮らしの時はいろいろ我慢していたから……!
1人暮らしのいいところは、何をするにも自分だけで采配してオッケーな点です。
思う存分、試行錯誤できて、いいですよ〜。
ただ、この楽しさを知ってしまうと、
もう、この先は二度と「他者との共同生活」が送れなさそうな気がして怖い。
わりと本気で、心配です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ