「精霊の守り人」(ドラマ版)

 2016/04/10 Sun

エンタメ

テレビ 「精霊の守り人」(ドラマ版)

ドラマ版の「精霊の守り人」(第1シーズン)、けっこうおもしろかったです。
原作は未読で、藤原カムイのコミックス版しか読んだことがないけれど、
世界観というか空気感というか、いいなぁ、と思いました。
綾瀬はるかはぽわんとして可愛らしいのに
アクションもかっこいいなぁ。すごい。

原作を知らないので、今回のラストがとても気になるのですが、
あれは……どうなるの? どきどき。
第2シーズンの放映はまだ当分先のようなので、
そわそわしながら待っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ