「誕生60周年記念 ミッフィー展」

 2016/03/12 Sat

エンタメ

「誕生60周年記念 ミッフィー展」

ハイジ展の頃に予告を見てからずっと心待ちにしていた
「誕生60周年記念 ミッフィー展」へ、初日の今朝から乗り込んできましたよー!
予定よりも少し遅れて到着したのですが、物販コーナーはすでに大賑わいでした。
さすがはミッフィー、人気者だなぁ……!

展示内容もじっくり楽しめて満足ですが、
キャラもの好きとしては物販コーナーでうはうはしまくりでした。
A4クリアファイルに付箋メモに
メタリックなマステ2つに箸置き2つ、
チケットホルダーにポストカードたくさん、
こ、これでも厳選したんだぜ……!

そうそう、木製のこけし根付のガチャガチャを軽い気持ちでやってみたら、
出るといいなと思っていたメラニー(にーなちゃん)が
一発で出てラッキー! すごいすごーい!
やっぱり、こういう時には
欲を出しすぎずに挑戦するのがコツなのでしょうか。
塗装はちょいと雑ですが、うれしくてにやにや眺めています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ