シュラトリメイク希望

 2016/02/04 Thu

エンタメ

テレビ 先日もここで思いの丈をぶちまけたように、
1年間楽しく視聴してきた姫プリが
大満足で納得の最終回を迎えたわけですが、
こんなふうに自分にとって大切な作品が増える度に
「シュラトのリメイク、見たいなぁ」と思ってしまいます。

後半の作画について言及されることが多いシュラトですが、
はっきり言って後半はストーリーもグダグダなので
(現場も大変だったことは、DVDを買ったので知っています)、
そこらへんも含めて、新作を見たい。
物語の結末(ガイの扱い)についても、私は納得していませんが、
これについてはスタッフが悩んだ末に出した結論だそうなので
仮にリメイクされるとしても変わらないかなぁ……。

ちなみに私は
「声優さんは続投ではなく総入れ替えでもオッケー派」、です。
むしろ、総入れ替えの方がいいなぁ、という気持ち。
オリジナル版との違いを最大限に楽しみたいので。
あっ、でも、ナレーションはできれば山寺さんがいい。
あと、前作でメインキャラを担当した方々が
別のゲストキャラとして出たりしたら、おもしろそうだなぁ、
と思っています。
例えば、サティさん役に林原さん、とか。

ストーリーは、私は小説版びいきなので
それに沿って作ってもらえたら大満足なのだけれど、だめかなぁ。
とりあえずデーヴァ神軍編だけでも新作を見たい。

いや、贅沢は申しません、
OP&EDやシャクティ装着シーン、必殺技バンクだけでも
新作を見たい。見たいんだよウォォォォォ!
できれば天空曼陀羅陣をアニメで見たい。
「天空曼陀羅陣、ほにゃららの面!」
って8人が順番に何か出すやつを見たいんだよウォォォォォ!

最近のアニメの何がうらやましいって、
あれですよ、公式グッズや食玩の出来がよくて
フィギュア化されやすいっていう点ですわ。
もちろん、ある程度は人気が出たり売り上げが見込めないと
そういう展開もないまま消えていく、ってわかってるけれども。

「大戦」時代の妄想は今でも勝手にやっていますが、
やっぱり、シュラトたちのことも好きだからさ。
デーヴァ神軍編も無理なら、平成門まででもいい。どうか……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ