ウォール・オーサカ+αメモ・19(明石焼)

 2015/11/12 Thu

2015*進撃の巨人展in大阪

明石焼

いろいろなお店を見て回って、少し歩き疲れたので、
おやつ兼、早めの夕食として、明石焼を食べました。
優しい味で、おいしかったです。もぎゅ。
たこ焼きも明石焼も、普段めったに食べる機会がないので
何だかうれしかったなぁ。

が、しかし、帰宅後に、
この時入ったお店のわりと近くに
「ポムポムプリンカフェ」があると知って
「な、何ィィ!」とショックを受けました。
そんなものが存在していたのかー!(驚愕)

いや、別に特にプリンちゃんが好きとかいうわけではないけれど、
プリンちゃんってたまご色っていうか、黄色いじゃん。
あの色って目を引くじゃん。
そして、黄色って、もうそれだけで可愛いよね。
というわけで、
プリンちゃんグッズを見るのはけっこう好きなのです。
私好みの「シンプルながらも可愛さ満点」なものが多いし。

まぁ、知らなかったものは仕方ない。
でも、いつかはここにも行ってみたいものです。
このカフェは原宿や横浜にもあるらしいので、
いつかは行くチャンスもあるだろう。
新たなる目標が、また1つ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ