「Go!プリンセスプリキュア」

 2015/08/10 Mon

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」

姫プリ、こないだからOPもEDも変わったけれど、
OPの「♪悪を バンバンバン倒す わたしたちでいたいね〜」のところが
何度聞いても笑っちゃうやら頼もしいやら。
可愛い曲調で可愛い声で、可愛い映像なのにバンバンバン、って……!
でも、まぁ、プリッキュアーは昔からそういう話だから、いいのか。

新EDは、ちょっと絵柄が濃いめですが、これはこれで好きだな。
そして、やっぱりあの部分は
フローラだけじゃなくて4人分全員用意してあるんだね。
こういうの、うれしいです。
トゥインクルやスカーレットのも楽しみだなぁ。
ところで、彼女たちが歌っている時は
何故か気付くと口の中ばかり見てしまいます。

ちなみに、3DCGのEDでいちばんのお気に入りは
今のところハピプリ前期です。
あのスカートの膨らみと揺れは完璧だった。
絵柄の面でも、
もともとのわりとあっさり&シンプルなキャラデザと3DCGで
あんまり違和感がなかったように思います。

と、話を姫プリに戻して……、
そういえば今回のお祭り回、トワっちはエルフ耳を丸見えにしていたけれど
あれは大丈夫だったのでしょうか。
きららちゃんと一緒に撮影までしてもらっちゃって、
もしかしたら全国誌とかに載っちゃうんじゃないの? いいの?
予告の時から心配していましたが、誰も何も言及していなくて、あれれー。

それにしても、予告にはびっくりさせられたなぁ。
次回、ほんとうに水着姿が出るのか、ちょっとどきどきです。
夏休みエピソードなんかでせっかく海に行っても
不自然なくらい水着シーンがないプリッキュアーの歴史に、
新たな1ページが刻まれる……のか!?

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ