藤子・F・不二雄Mus.メモ・52【完】(シャトルバスの吊り革)

 2015/08/26 Wed

2015*川崎市Fミュージアム

藤子・F・不二雄ミュージアム

帰りのシャトルバスにて、吊り革もパチリ☆

藤子・F・不二雄ミュージアムは、全体のボリュームとしては
「1日じゃとても回りきれない!足りない!」ではなく
「すぐに見終わって飽きちゃった」とかでもなく、
個人的にはちょうどいい感じでした。
1年の間にいろいろなフェアを開催していて
カフェやグッズにも期間限定のものがあるようなので、
またいつか、行きたいなぁ。
もう少し近所なら、まんがコーナー目当てに通いたい。
カフェのメニューも制覇したい。
入館料が1000円というのも、うれしいですよね。

名古屋からだと、さすがに交通費がかかってしまいますが、
身近には興味を持っている人たちがけっこういるので、
力いっぱいおすすめしていこうと思います。
藤子アニメで育った世代なら、迷わず一度は行くべき(キリッ)。

そんなこんなで、ちまちまと綴ってきた
この「藤子・F・不二雄Mus.メモ」も、これにて完結です。
お付き合い頂いて、ありがとうございました!(ぺこり)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ