「ハロー姉妹(3)」

 2015/06/12 Fri

エンタメ

書籍 「ハロー姉妹(3)」

うちの母や姉夫婦も楽しく読んでいる
育児エッセイコミック「ハロー姉妹」の3巻が、ついに出ましたよ奥さん!
今回も、おもしろかったー!
たんたん&おもちちゃんという姉妹の(力)関係が
少しずつ変化していくのが楽しくて、また興味深いです。
おもちちゃん、生まれたての頃は天使のようだったのに
今では殺し屋の目に……ブフォッ。

おもちちゃんのような噛み癖(?)、実は私にもありました。
ものすごーく小さい頃の、ほんの一時期だけれど(と思いたいけれど……)、
近所の子を噛んで泣かせて叱られて、泣きながら言い訳した記憶があります……。
怪我にはならなかったものの、痛かったと思います、相手は。
ご、ご、ごめんなさい……。

と、そんなことを思い出しつつ、自分も2人姉妹の妹なので、
特におもちちゃんの変化&成長に、今後も注目していきたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ