クリーニング店(閉店)

 2015/03/13 Fri

メモ

メモ 最寄り駅までの道の途中のクリーニング屋さんが
ひっそりと閉店していました。
そこは、もともと別のクリーニング屋さんが潰れたあとに
数ヶ月たってから今のお店が入ったのですが、
1年と少しくらいしか続かなかったことになります。

まぁ、オープンした当初から、
「もとのお店のお客さんは、空き店舗の頃に別のお店に散っちゃっただろうし、
 半端に間を置いてまたクリーニング屋さんが入っても
 固定客なんてつくのかなぁ」
とちょっと心配していたのですが、案の定……。
いやいや、もっと別の事情があったのかもしれませんが。

そのお店がある界隈は、ここ数年でけっこう入れ替わったりして動きがあるので、
今後にもこっそりと注目しています。
平日は毎日、朝晩通る道なので、
できればお店も、そこそこ賑わっていてくれた方がうれしいな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ