マイメロカフェ

 2015/01/30 Fri

エンタメ

チケット 某所にて開催中のマイメロカフェには、結局行けずじまいで終わりそうです。
始まって間もない頃にちらりと様子見に行ったら、ものすごい混雑っぷりで、
もう少し落ち着いてからまた来ようと、その日はあきらめたのですよね。
「そろそろ終了間際だし、平日なら大丈夫かな」と仕事帰りに寄ってみたら、
混雑というほどではないけれど順番待ちの列はできていて
他に用事もあったので断念。無念。
……でも、外をぐるっと回って中の様子をうかがってみたら
そんなに客席は埋まってなかったんだよね。
今、並んでる人たち、すぐに入れそうじゃない?ってくらい。
ただ、テーブルの上が片付いていないところもちらほらあって、
何だろう、人手が足りないのかな? ちょっと不思議でした。

巷では激マズとの噂もちらほら流れていて
それはそれでむしろネタになる! 行きたい!
とこっそりわくわくしていたのですが、実際どうだったのかしら。

ちなみに、今度はふなっしーの「FUNA cafe」が始まるそうですよ。
ふなっしー、グッズとかにはあんまり興味がないけれど(すみません)、
ふなっしー本人(本梨?)はけっこう好きよ。
前にNHKでやっていた、阿川佐和子との対談はおもしろかったなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ