ランチ

 2015/01/28 Wed

お仕事近況

新人さんのささやかな歓迎会を兼ねて
同じ部署の女子仲間でお昼を食べに出掛けました。

いくつかあった候補の中から
少し小さめのアメリカンテイストなお店に決めたのですが、
頼んだものが出てくるのが異様に遅くて
お昼休み終了間際の5分くらいで、超特急で平らげる羽目に……。
もともとメニューの幅もそんなにない上に
全員、看板アイテム的なものをチョイスしたのになぁ……。

私たちが待っている間にも
同じように待たされすぎて怒って帰ろうとしているお客さんがいたし、
お昼なんて稼ぎ時なのに、あのお店、大丈夫なんだろうか。
いつもこうなのかな、たまたま人手が足りなかったのかな。

いつもはお弁当なので、たまに外へ食べに行くのは楽しいけれど、
行くとなぜか高確率でこんなお店に当たってしまうので、ちょっとどきどきです。
お昼休み、外へ出るなら1時間じゃ足りないよ。
1時間半くらい、ばーんと枠を取ってほしいです。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ