完治寸前

 2015/01/27 Tue

からだ

からだ 風邪はほとんどよくなりました。よかったー。
まだ少し、鼻がぐずぐずするし、たまーに咳が出たりするものの、頭はすっきり。
でも、用心のために、もうしばらくはマスクをつけて過ごそうと思います。

不調のピークは先週初めだったのですが、
うちの団地のエレベーターの工事期間と
タイミングがしっかり重なってしまって、ちょっと辛かったなぁ。
6階分って、久しぶりだと下りさえもけっこうキツいよ。
昔はエレベーターのない団地の5階に住んでいて
何の疑問も持たずに毎日上下していましたが、
こうして改めて振り返ると、すごいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ