ニチアサ(トッキュウ・ドライブ・ハピプリ)

 2014/12/15 Mon

エンタメ

テレビ トッキュウでいちばん注目しているキャラはグリッタ嬢なのですが、
何だかもう、あああ、どうなるんだろう……!
敵さん側の方がドラマチックで、気になる……!
気になるといえば、皇帝がトッキュウの面々と同じく
「きらきら星」を歌っていたことと、
あのお城が秘密基地を飲み込んでいた(?)ことは、
やっぱり何か関係あるのかなぁ。

ハピプリも、せいじくんが可愛いやらかっこいいやら可哀想やらで
見ていて心が忙しかったです。
今度は彼が狙われちゃうの? 洗脳されちゃうの?
それにしても、赤いブルーさん(仮)は
(あっ、とっくにディープミラーさんって名前が出ていたか)、
あの鏡の世界で意味深にニヤついていた姿と比べると
あんまり強くなさそうな……、
ちゃんとラスボスっていうか裏ボスなんですよねこの人……。

ライダーも、主人公から
「私が死んでも代わりはいるもの(意訳)」発言が飛び出して、
ああ、どこもかしこも最終決戦だわァ! 盛り上がってきたわァ!
……って思ったのですが、
あれっ、でもドライブってこないだ始まったばっかりだよね?
まだそんな台詞を使うのは早すぎませんか。いいのかしら。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ