イベントいろいろ

 2014/12/02 Tue

メモ

メモ 「TRAVELLERS in 北欧クリスマスストリート」のことを
地下街に貼られていたポスターで初めて知って、
おもしろそうだなぁ、仕事帰りにちょくちょく寄ろうかなぁ、
と楽しみにしていたのですが、これ、入場料がかかるのねー。
しかも1000円。ありゃー。

あの会場の規模的にも、この価格設定はちょいとお高くないですか。
平日昼間券はあるみたいだけど、平日夜間券みたいなのも出してほしいよ。
定時ダッシュすれば最大で3時間半くらい滞在可能だけれど、
休日にゆったり出かけた方がいいんだろうか。
いや、でも、休日って、今月は日曜しか休めないし
平日と比べると混雑激しそうだし、
そんな貴重な日を外出で潰してしまうと、
翌週に体力的に響かないか、ちょっと心配。

あと、まだ少し先ですが「名古屋クリスマスマーケット2014」にも行きたいし、
さらに先ですが高島屋の「北欧展2014」にも行きたい。
年末を乗り切るために、自分の中で細かくイベントを設定して
勢いで突き進もうという魂胆です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ