プリンター故障

 2014/10/12 Sun

メモ

メモ 自宅のプリンターがついに壊れてしまったようです。
連休前からいろいろがんばってみたけれど、ダメみたい。
よりによって、他人様に送るための書類を作っている時に
突然、印刷できなくなってしまうなんて……おおお……。
それに私、お絵描きする時には
スキャナとプリンターを使ってデジタルとアナログを行ったり来たりしながら
下絵を作っていくのですが
(完全デジタルだと、なーんか歪みが出ちゃって不安なのです)、
プリンターが使えないとなると、ええっと、ど、どうしよう……。

修理に出すよりも新しいのを買った方がたぶん早いし楽だけれど、
うちのミニーちゃん(Mac mini)のOSが古すぎるので
これに対応するプリンターなんて、もう出ていないのよねぇ。
近いうちにiMacに買い替える予定ではありますが、
先にプリンターがダメになるのは予想外。

タイミングの問題なのか
最近、家の中のあちこちの電球も順番に寿命を迎えているのですが、
その波を受けてしまったのでしょうか。
地味に困るわぁ……はぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ