「仮面ライダードライブ」

 2014/10/19 Sun

エンタメ

テレビ 録りっぱなしだった新ライダーの「仮面ライダードライブ」を
第3話までまとめて消化しました。
今のところ、この雰囲気はけっこう好きだな。
でも、特状課の人たちは、ライダーの存在をまだ知らないのね。
あと、ベルトさんの声がとてもいいですね。タイヤコウカーン!
そして、敵幹部さんたちが、生粋の悪役というよりは
「闇堕ちしたヒーロー」に思えてしまうのは何でなんだろうなぁ。
私だけかもしれないけれど、見る度にバッドエンドプリキュアさんたちとか
アンラブリーさんとかを連想してしまうのです。

あっ、そうそう、これ、
「ミニカーみたいなの(名称なんだったっけ)も独自に捜査している」
っていうのがかなりツボだったりします。
ディスクアニマルとか、他にも戦隊ではいろいろ過去に出てきたけれど、
ああいう小さい機械や生物が勝手にちょこちょこ動いて
それが画面にちょこちょこ映ったりしているのは、
すごく可愛くて楽しいなぁ、と思います。

この調子で1年間ずっと楽しめるといいな。
ひっそりこっそりと、応援していきますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ