台風一過

 2014/10/14 Tue

メモ

メモ 台風は夜のうちに愛知を抜けていったようで、朝からいいお天気でした。
でも、台風の余韻なのか、時折突風も吹いて、
日傘の骨がぐにょんと曲がってしまって、あああああ。

この日傘、夏に父からもらったもので、持ち手というか心棒というのか、
丈夫そうな造りに思っていたのですが(実際、けっこう重いし)、
骨に関しては特に頑丈というわけではなかったみたい。あらー。

ネットでちょっと調べてみたら、傘の修理にかかる費用って
相場ではそれほどでもないみたい?
ハンズで修理キットが売られているみたいだけれど、
お店で頼んだ方が安く上がりそうなので、
近場のお店を探して、直してもらおうと思います。しょぼん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ