キャラものツアーメモ・7(アンパンマンのできたてStation)

 2014/04/17 Thu

2014*キャラもの



到着前からすでにおなかぐうぐうだったので、
まずは腹ごしらえ、ということで
テイクアウトできる食べ物を求めてショッピングモールへ。
「ジャムおじさんのパン工場」(パン屋さん)に
ものすごい行列ができていてびっくりしたり、
「ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ」(雑貨屋さん)に
突撃したくなる気持ちを抑えつつ、Bちゃんとの協議の結果、
「アンパンマンのできたてStation」にていろいろと調達しました。

この「できたてStation」は、
「ほかほか肉まん屋さん」や「サクサクコロッケ屋さん」、
そして「あかちゃんまんのおやつのじかん」
(ベビーカステラなど)の総称(?)で、
とにかくいろいろ、可愛くておいしそうなものがいっぱいでした。じゅるり。

屋内にも屋外にも
休憩できそうなベンチはあちこちにあったけれど、
どこもすでに人がぎっしりだったので、
他のお客さんたちにならってミュージアム脇の階段に腰掛けて
ようやく、遅い昼食(兼おやつ)にありつきました。ふぅ。

「アンパンマンにこにこ写真館」に沿って
ずらりと並んだゴミ箱が可愛らしいので、パチリ☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ