キャラものツアーメモ・8(アンパンマンのふっくら肉まん)

 2014/04/18 Fri

2014*キャラもの



旅行中のごはんに関しては、
Bちゃんの提案で同じ金額を出し合った共同のお財布を作り
何でも仲良く半分こして楽しみました。
いろんなものを、少しずつたくさん楽しむことができて、
私たちにはぴったりの作戦です。
さすがはBちゃん、旅慣れているなぁ、ナイスアイディーア!

さて、そんなこんなでこちらで食べたうちの1つ、
アンパンマンのふっくら肉まん。
ジャンボサイズで、鼻やほっぺたがちゃんと立体的になっています。
何かもう、この再現性が素晴らしいよね!
あたかもジャムおじさんが作り上げたかのような、
今にもバタコさんが「新しい顔よ〜!」って投げてきそうな……!
ま、それを私たちは真っ二つにしておいしく頂いたわけですが。
中の餡はとってもジューシーで、
皮もおしいくて幸せでした。もぎゅ。

そうそう、肉まん屋さんにディスプレイされていた
チャイナ服&中華帽姿のアンパンマンが可愛かったなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ