「おジャ魔女カーニバル!!」

 2013/11/29 Fri

エンタメ

テレビ 仕事帰りに近所の高校生女子の群れとすれ違った時、
そのうちの1人のスマホか何かから「おジャ魔女カーニバル!!」が流れてきました。
(↑おジャ魔女無印のOPソング)
そして何やら盛り上がっている女の子たち。
おばちゃんもまぜてくれよ!歌えるよ!と思いつつ
何事もなかったかのように早足ですれ違ったのですが、
これって放映時期的に、今の高校生が幼児だった頃のアニメだよね?
私だったらメモル的な?
ていうか、そうか、無印は1999年の作品だもんなぁ、
うわぁ、何だか感慨深いなぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ