ニチアサ(キョウリュウ・鎧武・ドキプリ)

 2013/11/12 Tue

エンタメ

テレビ 今年のライダーの方向性がまだよくわからない。
モチーフが果物で、バイクが桜だったり薔薇だったりして、
何だかプリキュアみたいですよね。前にも言ったけれども。
(プリッキュアーはバイクに乗りませんが)
あと、ダンスがメインなのかと思いきや
陣取りや人気ランキングはインベスゲームっていうのも
何だか、モヤッとしたり。
とりあえず、見ているとフルーツパフェが食べたくなります。

プリッキュアーは楽しく視聴していますが、
レジーナとアイちゃんと王女様と亜久里ちゃん(とエースさん)の関係が
わかりそうでわからない……というか
これから何か大どんでん返しが起こるとか
あっと驚く展開になるのかどうか、ちょっともやもや。
実は、かなり早い段階で
レジーナに関するネタバレ画像を見てしまったのですが、
ほんとにああなるの? といまいち信じきれない気持ちでいます。
だって、レジーナ、あまりにも休憩(休演?)しすぎだったじゃない?
ちびっこ視聴者に忘れ去られていないかと心配しているうちに
自分も気付けばすっかり忘れていたりしました。

ああー、映画も早く見に行きたい!
公開中はいつもOP映像が劇場版のものに差し替わって放映されるのですが、
時がたつごとにどんど核心に近づいたものに変わっていくので
(ものすごいネタバレとかはさすがに避けられていますが、
 映画を見た者からすると
 「ええっ、こんなクライマックスの映像出すの!?」
 というものまで容赦なく盛り込まれていたりしてびっくりします)、
チラッチラッと目を逸らしつつ見ています。
今週末か来週あたりには、そろそろ出かけてこよう。わくわく。

キョウリュウについては言うことなしです。
楽しいし燃えてます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ