暖房使用開始

 2013/11/13 Wed

メモ

メモ 自宅にて、ついに暖房を使い始めました。
足元用の小さいヒーターはけっこう前から使っていますが、
そうではなくて、夏にほとんど使わなかったエアコンちゃんのスイッチをオン。

……………。
あっっったかいですねぇぇぇ!
1人で暮らすにはちょっと広い家ですが
あちこち閉めたら狭い空間になるので、温まるのも速いです。ふわぁ〜。
しかし、実家での冬場の暖房は
こたつとヒーターと石油ストーブがほとんどだったので、
温度の設定をどれくらいにしたらいいのかわからない。

……えっ、「冬の省エネ温度は20℃」なの?(今ググった)
今日はもっと高めに設定しちゃってたよー。
しかし、夏にクーラーを5回くらいしか使わなかったので、
その分、寒さに対しては、努力はするが我慢はしない方針でいきます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ