手袋解禁

 2013/11/08 Fri

メモ

メモ 通勤時、ついに手袋を解禁しました。
寒さ自体はまだそれほどでもないし、
最寄り駅までの片道20分を早歩きしていると
身体はちょうどいい具合に温まってくるけれど、
しゃかしゃか振っている手先の冷えは、そろそろ辛くなってきたのです。
ジャケットの袖に手をすぼめて歩いていたりすると、
もしも転んだ時、とっさに上手に手をつけなくて被害甚大、
なんてことになったら怖いので(だって、もう立派におばちゃんだしさ……)、
その危険を回避するためにも、手袋は大事!

北海道は初雪だそうですね。
いよいよ冬が始まったのですね。
この部屋で過ごす初めての冬ですが、無事に乗り切れるかどうか、どっきどき!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ