クリーニング店

 2013/11/15 Fri

メモ

メモ 最寄り駅までの道の途中のクリーニング店が、夏の終わりに閉店したのですが、
空き店舗となったそこに、新しく別のクリーニング店が入りました。
でも、前のが閉店してからそれなりに時間がたっているので
そこのお客さんだった人たちはもう別のお店を利用し始めているだろうし、
新しいお店にちゃんとお客さんがつくかどうか、他人事ながらちょっと心配。

私自身はクリーニングなんて年に1回くらいしか使わないので
料金とか仕上がりに大差がなければ、近いお店を使うけれど、
毎日のように使う必要がある人は、どうなのかなぁ。
仕事帰りの通りがかりにいつもちらっと眺めていくけれど、
お客さんが入っているのを見かけたことはまだないです。
うーん、がんばれ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ