「Papa told me Cocohana ver.(2)~雲のテラスで~ 」

 2013/10/18 Fri

エンタメ

書籍 「Papa told me Cocohana ver.(2)~雲のテラスで~ 」

「Papa told me Cocohana ver.(2)~雲のテラスで~ 」を購入。
出たのはけっこう前ですが、
行きつけの本屋さんではいつも在庫切れだったので
なかなか読めずにいたのです。やれやれ。

知世ちゃんのお母さんって、
今まではそれこそ妖精みたいなきれいで儚くて浮世離れしたイメージを
強調されていたように思うけれど、
刺繍のサンプラーやらお父さんの壊れた目覚まし時計やら
ちょっと生身の人間っぽいエピソードも出ていましたね。
あと、地衣類のお兄さんのエピソードでは、
お父さんの親としての台詞がすごくいいなぁと思いました。

ところで、これを買ったのはロフトの地下のジュンク堂ですが、
あそこってコミックイラスト関連の資料集(ポーズカタログとか)が
めちゃくちゃ充実してますね!
中は見られなかったけれど、タイトルや表紙を眺めているだけでも楽しかったです。
最近はいろいろ出ているのだなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ