メールフォームお返事(3/24分)

 2013/03/25 Mon

お返事

お返事 おー! うわー! おわ〜〜〜!!
いつもブログこっそり見てるから、あんまりお久しぶりな感じはしないけど、
でもでも、うわー、久しぶりだよー!

わぁ、お祝いメッセージありがとう〜。
まぁっ、お祝いも頂けるの!?
わーいわーい、うれしいな。
欲しいもの‥‥…欲しいもの……、
うーん、新生活を実際に始めてみてから、でいいかしら〜。
ありがとね〜。

で、秘宝館の件。
大人になったらぜひ行こう、と思い続けて早20年(ギャッ)。
ていうか、そうか、地元民のあなたは
行ったことがあるかと思っていたのに、違ったのね。
では、いつか、ご一緒しましょう!

あと、いつだったか、一緒にディズニーランドに行く話もあったよね。
今年、ランドが30周年だから、できれば行きたいなぁ、と思っているのです。
んで、今は歯の治療でリテーナーっていう
食事&歯磨きの度につけたり外したりしなくちゃいけない装置を
使っているんだけど、
次回の検診(10月予定)で、もしかしたら、
この装置をつけるのが夜間だけ、とか、時間が短縮される可能性があるのです。
そうなったら、昼間はぶらぶらとお茶したりごはん食べたりできるから、
一緒にお出かけしやすいかなぁ、と……。
まぁ、ここらへんは、私が勝手に推測してるだけの展開だけど……。
でも、ハロウィンシーズンのランドにも行ってみたいし、
それはまた今度にして、秘宝館の方を先に攻略してみたい気もするし、
とにかく、秋に久しぶりに会えたらうれしいな、と思っています。
カラオケもいいよね! 可愛くてパワフルな歌声を聞かせて下さいな。
うー、考えただけでわくわくだー!

ではでは、このへんで。
久しぶりに一緒に遊べる日を楽しみにしつつ、
新生活にも楽しく励んでいこうと思います☆
メッセージありがとう、またね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ