パスポート受領

 2013/03/03 Sun

メモ

パスポート受領

パスポート、ゲットだぜ!

先月申請したままほったらかしになっていたパスポートを、
ようやく取りに行くことができました。
私が旅券センターに着いた頃にはすでに人がいっぱいで、
もしかして、すごく待たなきゃいけないかも、と心配になりましたが、
5分くらいで名前を呼ばれてちゃっちゃと説明を受けて終了、でした。
よかったよかった。

海外に出かける予定は今のところ全くなくて
「写真付きの身分証明書」として申請したパスポートですが、
これからの10年間、特にトラブルがないまま
穏やかに過ごしていけますように。

……あ、でも、私の場合、
引っ越したらすぐに住所変更の手続きをしなくちゃいけないのか。
め、め、め、めんどくさ……ゴフッ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ