もう冷房!

 2013/03/18 Mon

お仕事近況

急にあったかくなって、
職場の暖房も、下げたり上げたり調節が難しい今日この頃。
ちょこっと窓を開けてみたりもしていましたが、
ついに主任が冷房を使い始めました。えええー。

しかし、冷房にすると、エアコン使い始めによくある
イヤ〜な匂いがしてきちゃうんだよねぇ。
フィルタのお掃除が行き届いていない臭、とでもいうのか……。
一応、そこも特に汚れていないのをチェックしてもらったのですが、
ほわわんと、夏の到来を実感するあの匂いに包まれつつ
黙々と仕事に励んでいました。

今年の冬は寒くて、桜もきっと遅いだろうと思っていたのに
あっちでもこっちでも記録的な早さで咲き始めていますよね。
夏も、もしかしてめちゃくちゃ暑いんだろうか。
どうしよう、エアコン用意してないんだけど。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ