「俺屍家系図:源氏香家 秘聞録」に蓬生まで追加

 2013/02/04 Mon

更新履歴

見出し画像
俺屍コンテンツ内のPSP版2周目プレイの源氏香一族の家系図を
久しぶりに更新しました。

この一族は、かなり終盤まで
家系図としてはこのまま平穏に伸びていくのですが、
実際はあっちこっちが首の皮一枚で繋がっていたりして
ドラマティックな展開も多かったです。
「当主に任命された者は、その月は死なない」
という奥の手をここまで活用したのは、自分のプレイではこれが初めて。
これまでは、ぐっと涙を呑んで
最年少者を優先して新当主にすることがほとんどでしたが、
今回は交神にちょっと面倒な縛りを入れた分
プレイ開始前に「もしもの時は、指輪に頼ろう」と決めていたのでした。
おかげで、かなり助けられましたが
そういう経緯で当主になった場合、本人的にはどうなのかなぁ、
といろいろ考えていたら、もう、もうもう!
いやー、一族妄想って楽しいですね! 俺屍万歳!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ