「一休さん」(ドラマ版)

 2012/11/08 Thu

エンタメ

テレビ 6月末に放映された、鈴木福ちゃんのドラマ版「一休さん」をようやく見ました。
この少し後に甥っ子が生まれて、夏の間はてんやわんやだったので、
福ちゃんファンの母のために録っておいたこれも
ずいぶんと放置していたのでした。
やっと見ることができて、あの頃は大変だったなぁ、と
振り返る余裕ができましたよ。
まぁ、甥っ子が小学校に上がるくらいまでは
何かとてんやわんやな日々が続くと思いますけれども。

という前置きはともかく、うん、おもしろかったです。
一休さんも小坊主さんたちもさよちゃんも、みんな可愛らしかったです。
あと、新右衛門さんは割れ顎じゃなかったです。
ていうか、カイトくん(相棒)だったのかー!
ドラマを見ながら、母と
「あれっ、これカイトくんじゃない?」
「ん? 違うかな……」
と延々悩んでおりました。
髪型や服が変わると、もう誰だか見分けられないよ!
(役者の顔が覚えられない親子)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ