「特命戦隊ゴーバスターズ」

 2012/11/06 Tue

エンタメ

テレビ ゴーバスの録画も順調に消化〜。
やっとリアル放送に追いついた!

エンターさんの「あなたのデータが欲しいんです」っていう台詞は、
もう、何ていうか、これってぶっちゃけ愛の告白だよなぁ、と思いました。
薄い本でたくさん活用されてそうな……。
それにしてもほんとうに、エンターさんは人間が好きなんだなぁ。

ヨーコちゃんの花嫁姿&おめかし姿も、すごく可愛らしくてよかったです。
これまでのヨーコちゃんの私服姿って
けっこうギョッとするようなものがあった……ような気がするので
(最近だとああいうのがイイのか(というか、パラレルワールド設定でしたか)
 センスを磨いている暇などないくらい訓練で忙しいのか
 もしくはそういうキャラ付けなのか、と思っていた)、
ちょっとほっとしたのも事実。

ところで、新OPって、もともとは挿入歌として作られたものだったのですね。
初めて聴いた時は何だかかっこよすぎて違和感があったけれど、
いつの間にか、気付くと歌っているくらいお気に入りです。
カラオケで歌ってみたいなぁ、難しそうだけど。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ