秋の深まり

 2012/09/26 Wed

メモ

メモ ついこないだ、
「タオルケット1枚にくるまって、暑くもなく寒くもなく眠れる今の時期が好き」
というメモを書いたばかりなのに、
もう、それだけでは寒くて寝られなくなってしまいました。
夜中に目を覚ましちゃう。ぶるぶる。
いや、窓を閉めればいいのですが、それはそれで何だかもったいない。

というわけで、ついに布団を引っ張り出してきましたよ。
母がよく干しておいてくれたので、昨夜はほかほかでぐっすりねむれました。
しかし、そんなに急テンポで秋めいて来なくてもいいのに。
もっとゆっくり、秋を楽しみたいのにー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ