歯列矯正:初診から1000日経過

 2012/06/28 Thu

歯列矯正

歯列矯正:初診から1000日経過

歯列矯正の初診から(=今の通院先へ無料相談に行ってから)
本日、ちょうど1000日目を迎えました。

……この花楽紗メモのサイドバーにカウントアップを設置した時は、
「1000日くらいたった頃には、装置も外せてるんじゃないかな〜」
とぼんやり考えていましたが、違いましたね。ぬぬぬ。
まぁ、私の場合は、準備段階がけっこう長くて
本格的に治療が始まるまでに
それから1年近くかかってしまったので、仕方ないか。

来年、30周年を迎えるTDRでプチ豪遊をしたいなぁ、
とほわほわ計画しているので
(豪遊といっても、1泊旅行をするかどうか、といった程度ですが)、
その時に思う存分食べ歩きができるようにしておきたい。
できれば、来年のお正月は久しぶりにお餅を食べたい。
微調整がなかなか終わりそうにないけれど、
今年中に次の段階へ進めますように!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ