姉近況:経過は順調

 2012/05/15 Tue

家族

家族 高校時代の友人が、GW中に第二子を無事に出産したそうで、
突然のおめでたいニュースにびっくり!
でも、うれしいなぁ、よかったなぁ。ほわほわ〜。
上の子と同じく、女の子だって。
やー、びっくりしたけれど、でも、ほんとうによかったです。

私の甥っ子(予定)も、今のところ順調のようですよ。
4月の半ば頃に逆子と診断されたそうで、ちょっと心配していたのですが、
逆子体操であっさり直ったとかで。
姉のおなかはいよいよ大きくなってきています。
でも、後ろから見ると、シルエットは以前と変わらなくて、
赤ちゃんがいるだなんてわからないんだよなぁ。
ほんとうに、前にばっかり突き出す感じ。
おなかの子が男の子だとそうなるらしいけれど、おもしろいなぁ、すごいなぁ。
予定日はまだまだ先ですが、生まれてきてくれるのが楽しみです。
どうかこのまま無事に出てきてくれますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ