DQ展+αメモ・8(冒険の書)

 2011/12/08 Thu

2011*DQ展



会場内で使用した「冒険の書」&
森タワーのお土産(?)のカフェオレクッキー。

4つの職業のうち、私が選んだのは魔法使いです。
だって、やっぱり魔法は使いたいじゃないの。
僧侶もいいけど、あのオレンジの全身タイツがな……。
(懸念点、そこー!?)

DQ展、東京だけで開催するんじゃなくて
全国を巡回すればいいのに、と思いましたが、
それなりの広さが必要だろうから
デパートの催事場じゃ無理っぽいなぁ。
でも、名古屋なら、ポートメッセとかあるし、
もし来てくれたらまた行きたい。
それか、ルイーダの酒場の出張店舗ができたらいいなぁ。
メニューがスライム肉まんだけでもいいから!

DQ展ではなくて、森タワーの方のお土産も
いろいろ可愛いのがあって、選ぶのが楽しかったです。
おしゃれなパッケージのお菓子がいっぱいでした。
このクッキーは、お正月までとっておく予定。えっへへへ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ