2011*TDLメモ・17(白雪姫と七人のこびと)

 2011/10/08 Sat

2011*TDL



「イッツ・ア・スモールワールド」の前で、
からくり時計から人形が出てきたところをパチリ。
これ、15分ごとに出てくるんだって。
(今さっき、検索して初めて得た情報)
それにしても、すごい行列です。

ファンタジーランドでは、昨年はあまりの混雑にあきらめた
「白雪姫と七人のこびと」にも入りました。
「ちょっと怖いかもしれないけど」とか
「小さい子は泣いちゃうみたいだけど」とか、
姉に心配されましたが、大丈夫でした。
というか、白雪姫ってそんなに怖いお話だったっけ?
魔女の森をイメージしたアトラクション、のようですが、
最後のあたり、確かに小さい子にはちょっと怖いかもなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ